2011
11.01

小銭貯金

Category: お金のこと
がんばった

こんばんわ!

今年に入ってから「出勤日★日付小銭貯金」をしておりました(´∀`)
(11/1に出勤したら1円、11/20に出勤したら20円…だいたいひと月に400円前後貯まります)
プラス、ジュースなどを会社で先輩や同僚に奢ってもらったら
自分で買ったつもりで♪ちゃりーん♪

もともと、自分が会社を辞めたときに退職金の足しになるように。。。つまり自分退職金?
のつもりで貯めていたものでした。

し か し 

車検代の足しにしちゃいます☆


し、仕方ないよね。。。(´・ω・`)


いくらあるのかな?
明日ゆうちょに預けてきまーす!



★拍手コメント ありがとうです★
10/31 tさま
ご来訪ありがとうございました!
私も訪問させていただきました!一緒にがんばっていきましょ~(´∀`)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2011
11.06

小銭貯金 その後

Category: お金のこと
こんばんわ!ユイコです(´∀`)!!

行ってきました。小銭貯金の入金

その額
¥7,013 パチパチ~

これで車用口座の中身は¥28,464となりました。


ところで


私の今現在の支払い状況ですが、お恥ずかしいことに
クレカ1と携帯料金を1月遅れ、
銀行ローンを2週間遅れで払っています|ω・`)


11月は手取りのほとんどを車検代に当てなくてはならないため
一度 周回遅れをリセットしなければなりません。

そして、11月は申し訳ありませんが、支払いはすべて×。
12月で2ヶ月分きちんと払い、2012年を新たな気持ちで迎えられたらなぁ。と。

リセットするためには、11月25日までに
携帯代¥8,800(今回は少し多い。。。)
銀行ローン¥10,000
クレカ1¥29,135

計 ¥47,935

車用口座に今あるのは、¥28,464

¥19,471 足りないな。。。


…あ!楽天銀行に¥8,500くらい入ってる!
とりあえずクレカ1に一部入金します。

がんばるぞー!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

back-to-top