2013
08.01

お金を何に使っているのか

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

私はお金を何に使っているのか。

長い目で見れば、それは車関係だと思います。
が、それを除いて何に使っているのでしょうか。

タバコは吸いません

お酒も呑みません

ギャンブルは…1円パチンコをたまーに、します

洋服…は、油断したら買ってしまいますね…
ここ数年はコントロールできていると思います。


やっぱり交際費かなぁ。。。


あとは、趣味。ライブに行くのが好きです。
これはチケット代を毎月少しずつ積み立てています。


交際費は削りたくないな〜。

お酒は入らないので、1回の金額は大きくなくても
回数が嵩む月は、ちとキツイ。かも。

外食は月に1回程度に抑えたい。いや、抑えよう。

ありがたいことに、友人宅でコーヒーを飲みながらお喋り、ということも
増えてきた30代半ば。
(みんなお金を貯めなきゃ、と言っている。。。えらい)

有意義だと思えることにお金を使うことは、良いことだけれど。
自分の状況を理解しなきゃいけませんね。


それができない限りは、借金がなくなっても
貯金はきっと、できないだろうな。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
2013
08.02

ポイントサイトより換金

Category: お金のこと
こんにちは!ユイコです

明日からお出かけをするので(ライブです)、ネイルをして気分をアゲています♪
…自作ネイルですけど(・∀・;)
会社勤め後半は、ネイルをする気力すら無かったなぁ。。。と思い出しながら塗り塗り。

さて、なんだかダラけていた今週ですが(そうなんです)、
重い腰を上げてポイントサイトで換金をしてみました。



げん玉 ¥2,600

GetMoney ¥622

ーーーーーーーーーー

計 ¥3,222



しょぼいですか(´д`ι)? 私にとっては大金ですが。。。

これは、先月お友達の誕生日プレゼントをクレカで購入していたので
それの支払い(8月引き落とし)の足しに。


あと、右横にあるバナー下の換金合計が間違っていたのでコッソリ修正。


それと、このブログからランサーズに登録してくださった方々がいらっしゃるみたいで。。。
ありがとうございます(人´∀`)!


さーて、がんばっていこー!!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
back-to-top