--
--.--



2013
11.11

モスバーガーに行ってみた。

Category: 未分類
こんばんは!ユイコです。

失業保険が入りましたので、銀行ローンに¥5,000返済(あと一万円返さなきゃ!)と
年金を1ヶ月分支払いました。

来年の予算をエクセルに記入しながら考えていたのですが、
国保や住民税の金額がわからないので何とも。。。
今年よりは安いと思われますが。


さて、タイトルのモスバーガー
普段はあまり行きません。
貧乏だから、ではなく、マクドナルドやケンタッキーが好きだからです。
ファーストフードはチープな味の方が好きです。
(マックやケンタをけなしている訳ではありません)

先日、家族からジェフグルメカード500円をもらい、モスでも行ってきたら?と
何故か言われたので、さっそく買い物ついでに立ち寄りました。

ここで桐谷さんなら500円で収めるのでしょうが、
意志が弱い私は、てりやきにポテトSセットをつけてしまいました。。。
〆て650円。う〜ん修行が足らないですわ。

最近、あまり車を使わないようにしているので、プラマイゼロ。。。にはならないかな?
いや、ガソリンは高いのでなると思う。


とりとめがなくなってきたので、今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2013
11.25

年末年始はお金がかかるんだった。。。

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

更新がない間もご訪問、拍手などありがとうございます!!
車検も終わり、ようやく大きな出費が一段落?です。

しかしながら、年末年始がやってきます。。。
年賀状、お年玉、忘年会などなど。

今週、仕事の面接を受けてきます!受かればいいな。。。


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆M様へ☆
こんばんは!コメントありがとうございました〜(*´∀人)
何回も読ませていただきました。お返事遅くなってごめんなさい!!
過去記事まで読んでくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(*´ェ`*)
Mさまも同じような経験をされてきたんですね。共感していただいて嬉しいです。
と、同時に私も勇気づけられました!!!
一歩一歩、歩いて、でも二歩下がって。。。ということもありながらの借金返済etc...です。
なので、Mさまのようにコメントをいただくと、私もがんばろう!!!!と思います
自棄になりそうになるときもありますが(笑)一緒にがんばっていきましょうね〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
Mさまもお体に気をつけてお過ごしください!また遊びにきてくださいね〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

back-to-top
