--
--.--



2014
04.09

またまた間があいてしまいました(汗

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

ひさびさの日記です(汗
期間限定で働いていた私ですが、契約満了により再び無職です。
(そしてちょびっと失業手当が残っています)

今回働かせていただいた会社はとても良い職場で、

こんなに働きやすい環境もあるんだな…(。・д・。)

と、カルチャー?ショックでした。笑
素敵な職場で働けて感謝です!


こんな感じで、またボチボチ更新していけたらなーと思っています★
皆様、改めましてよろしくお願いいたします!

★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆SS様(以外とS様は多いので、今回より変えてみました)へ☆
こんばんは!コメントありがとうございました!
数ヶ月のときをこえてのコメント返しデス。。。
いつもいつもお優しいコメントをありがとうございます.+:。(*´v`*)゚.+:。
未経験のお仕事は、契約期間満了により終了しましたが
とても良い職場でした!次は考え中です。。。
とりあえず、また九州新幹線に乗ってきます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
SS様のように18きっぷの旅も良いですねぇ゚+。:.+。(*´p∀q`)
むかーし、何度か経験しましたが、また機会を作って旅に出たいです!
話がそれましたが(笑)、コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

☆K様へ☆
あけましておめでとうございます(笑)
お体のお加減はいかがですか?
お金の事も山あり谷あり、でも着実に進んでらっしゃるようで
私もがんばろう!と思いながらblogを拝見しております
そんな訳で、私もなんとかかんとか返済はがんばっております!
KCもゴールが見えてきました!!
今年も1/3が過ぎましたが、お互い良い年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
今後ともよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2014
04.09

2014年3月分の支払い

Category: 支払い残高
こんにちは!ユイコです。

久々の支払い更新です!3月分の支払いです。

( )内が、実際の引き落とし金額になります

生命保険 ¥12,000 ※半年払い分込
ガソリン ¥10,000(¥8,835)
通信費  ¥5,000(¥4,228)
クレカ1 ¥32,000(¥32,006)
銀行ローン¥10,000
--------------------------------
 計   ¥69,000(¥67,069)


通信費はだいぶ抑えられています!
携帯+wifi通信費+ネットプロバイダ料でこのお値段\(≧▽≦)/


そして借金残高更新です

2011初頭時点 残高1,448,609円!
●銀行ローン¥500,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 ーーー 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 ーーー 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 ーーー 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点 残高 594,000円!
●銀行ローン¥484,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥110,000 ーーー 毎月(元金)¥20,000 + 繰上げ¥10,000 +(利息)¥2,006 返済
●クレカ1/S  完済!
●クレカ2/C  完済!


いまだに銀行ローン、増えたり減ったり…

それでも借金総額は確実に減っております(●´∀`)ノ+゜*。
4月もクレカ1の繰上げ返済を予定しています。銀行ローンもなんとかしなきゃです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

back-to-top
