--
--.--



2014
05.14

自動車税きた

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

間があいてしまいました(´・ω・`;) いかんな〜

さて。
ようやく!昨日、自動車税がきました。。。

¥34,500です。

明日、ランサーズから入金があるので、それをゆうちょにうつしてからの支払いになります。
楽天銀行はネット間だと便利だけども、出金しようと思うと手数料が高すぎて(・ω・、)


今月はGWがあったので、早くも使いすぎな感じがします。。。
後半は引きこもりでまったり過ごすぞ〜い(✿ฺ-ω-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


2014
05.16

自由になった日

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

一年前の今日、私は11年勤めていた会社から所属を外れました。
何度も書きましたが、大好きな仕事でした。

ずっと失うのが怖いと思って握りしめていたものを手放して1年。

失ったものよりも、もっとたくさんのものや、できごとが手に入りました。

失うのが怖かったものは、本当に必要なものだったのだろうか。
必要なものも確かにあったと思うけど、本質を見誤ってはいなかっただろうか。

なによりも

家族や友だち、心身の健康、日々の生活。
本当に大切な、これらを失わずにすんで良かった。


自分が望む、まいにちをていねいに暮らす生き方に、
少しだけ近づくことができた1年でした。


追伸。。。

自動車税、さっそく支払ってきた!!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


back-to-top
