2014
06.10

GWの余波Σ(゜д゜)

Category: お金のこと
こんにちは!ユイコです

月も半ばになると、いろいろな支払額が確定に。
今月はガソリン代が3,000円ほど予算オーバー(´A`。)

家族サービスもたくさんしたのでヨシとしましょう。。。。

ちなみに上半期(支払いベースです)のガソリン代(+ETC代)
GUS1406.png


予算は1万円/月なので、ほぼほぼOKかなv(。・ω・。)

車は乗らないとダメになっちゃうので、このペースで下半期もいきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





2014
06.11

毎日寝すぎ…(σω-)。о゜な、悩み

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

どうも最近…4月に契約満了してから、睡眠をたっぷりとり過ぎている気がします。
しかも質の悪い睡眠

私は夢をよくみるのですが(というか、見た夢を全部覚えている)、
やっぱり毎日何種類の夢を見て、覚えていると疲労感がハンパないです。
楽しい夢ばかりではないですからね

ので、眠るのがイヤ。。。というと少し違いますが、恐怖があるといいますか。
眠くて布団に入っても、目が冴えてしまうのです。

朝方くらいにウトウトして、昼近くまで寝てしまう(;´ρ`)

日中、運動してみたり、お風呂にゆっくり入ってみたり、徹夜してみたり(…)したんですけど
なかなか改善されません。



ドリエルでも服用してみる??


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





back-to-top