2014
07.01

上半期のポイントサイト換金額♪

Category: お金のこと
こんにちは!ユイコです。

最近ウォーキングしてますヾ(*・ω・)ノ
ちゃんとした靴がほしいよ〜なんて思いながらもボチボチと。。。
まだまだ歩数が足らない感じですが、続けることが大事。きっと。

さて、上半期終わりまして、ポイントサイトでの換金はおいくらだったのか??

¥5,208でした〜(●´∀`)ノ+゜*。゜

アフィリエイトを頑張っている方々に比べると微々たる金額ですが
Tシャツが1、2枚買える!とか、焼き肉が食べられる!とか
そういう金額ではあるわけです。

すごい世の中になったな( ´∀`)
って思います
ちなみにユイコは申し込み系はほとんどしていません。
ほぼクリックとアンケートですね。

年間のプロバイダ料(¥15,000)くらいは稼げたらいいな〜って思います☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





2014
07.02

2014年度の住民税

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

住民税の納付書ががなかなか届かないので、市役所に電話してみました。

すると

「今年は0(ゼロ)ですね」


ですって!あらあらまあまあ!
均等割?くらいは払うのかな〜って思っていたのでラッキーでした。

でもさ〜こっちはわかんないんだから、ゼロならゼロで
通知書くらい送ってほしいわ〜って思います☆
郵便事故かと思って電話したんだものo(`ω´*)o

まーいいけどさ。
残るは国民健康保険の決定分ですな〜。


しかし雨がひどいな…(´Д`)=3

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





back-to-top