2014
09.10

キャッシングリボ完済しました!

Category: 借金
スポンサーリンク


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

お久しぶりです!ユイコです。

先月末に予定通り、クレカのキャッシングリボを完済しました!

MAX100万円近くから七年くらいでしょうか?
ようやく残債0となりました。
あとは銀行ローンのみ!

感慨深い…かと思いきや、そうでもない。

なぜならば、とても忙しい。忙しいのです…!!!!

書きたいことはたくさんあるのに…

今週末、少し時間ができそうなので、また書きにこられたらいいな〜と思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ


スポンサーリンク


2014
09.19

プール金をためるぞ〜

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

結局先週末は書きにこられませんでした。。。うそつきちゃん(^^;

さて、借金の支払いがひとつ減ったのでプール金を貯めて行きたいと思います。

まずはメインバンクの口座に30万円が目標です。
急に収入が途切れた時に、2ヶ月ぐらい生活するために15万円
急に入院などした場合に10万円、冠婚葬祭に5万円 という感じの内訳です。

どれくらいで貯められるか?と、試算すると3年以上かかる計算なんですけど。。。
もっと早く貯めなきゃね。

平行して、車の購入資金も貯めたいです!


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆M様へ☆
こんばんは!ご訪問、コメントありがとうございます(≧V≦*)
ひ、久々の更新です!すみません!!
そして完済おめでとうコメントありがとうございます!!
まだ借金はあるのですが、一番大きな借金だったので少しホッとしました。
コメント嬉しかったです!また遊びにきてくださいね〜(´ω`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ


スポンサーリンク


back-to-top