--
--.--



2014
10.02

2014年9月分の支払い

Category: 支払い残高
スポンサーリンク


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

こんばんは!ユイコです

アッという間に10月に!!!! ということで、9月分の支払いです。

( )内が、実際の引き落とし金額になります

生命保険 ¥17,000 ※半年払い分込
ガソリン ¥10,000(¥8,572)
通信費  ¥5,000(¥3,353)
クレカ1 ¥40,000(¥41,000)
銀行ローン¥10,000
--------------------------------
 計   ¥82,000(¥79,925)


プラス
国民健康保険 9月分¥2,050 + 国民年金 25年度10月分¥15,040を支払いました。

年金の滞納分も借金なんだよねぇ。

クレカの支払いも多すぎ!!
仕事で使うものだったのですが、これくらい現金で払えるようにせねば

ちなみに生命保険代が、5,000円ほど多くなっているのは…プール金です。
さらに来月?くらいから、家の電話代も通信費に入ります。


そして借金残高更新です

2011初頭時点 残高1,448,609円!
●銀行ローン¥500,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 ーーー 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 ーーー 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 ーーー 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点 残高 486,741円!
●銀行ローン¥486,741 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C  完済!
●クレカ1/S  完済!
●クレカ2/C  完済!



増減を繰り返す銀行ローン。。。。(;´ρ`)




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

2014
10.24

使うのは簡単なのに…(o´д`o)=3

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです。
お久しぶりの投稿になってしまいました。

どうもムラがありますね〜って前からですが;

最近プール金を貯めるべく、なるべく多めに口座に入れるようにしています。
貯金として貯められるのはまだまだ先…ですが、少しずつ頑張りたいと思います。

で、少しずつ貯めていったら半年後にはいくらになるんだろう♪
と試算してみました!


半年後に口座に残る予定のお金は¥3,000 ( ゚д゚) !?


なぜなら、友人の結婚(お祝いのみ)お正月(お年玉)があるからなのです。

そのためのプール金、なのですが…やっぱりテンション下がるわ〜从´_υ`从

3〜4万円って、使おうと思えばアッという間に使えるのに
貯めようと思うと大変。


収入が最低限だった場合の試算なので、悲観的にならずに頑張ろうとおもいます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク


back-to-top
