--
--.--



2014
11.08

2014年10月分の支払い

Category: 支払い残高
スポンサーリンク


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

こんばんは!ユイコです

だいぶ寒くなってきましたね! ということで、10月分の支払いです。

( )内が、実際の引き落とし金額になります

生命保険 ¥17,000 ※半年払い分込
ガソリン ¥10,000(¥8,037)
通信費  ¥15,000(¥15,070)←光回線の初期費用込み
クレカ1 ¥30,000(¥30,769)
銀行ローン¥10,000
--------------------------------
 計   ¥82,000(¥80,876)


プラス
国民健康保険 10月・11月分¥2,050×2 + 国民年金 25年度11月分¥15,040を支払いました。

11月は入金が少ないので(12月はさらに少ない…)、国保は2ヶ月分払いました。微々たる金額ですが。

相変わらずクレカの支払いも多いですが、先月今月は入金も多かったので
投資も大事だな〜と思う今日この頃。もちろん、現金で払うのが一番ですが。

そして、家の電話代が通信費に入ってきました。来月からはぜんぶで7,000円くらいになる予定。


そして借金残高更新です

2011初頭時点 残高1,448,609円!
●銀行ローン¥500,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 ーーー 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 ーーー 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 ーーー 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点 残高 482,625円!
●銀行ローン¥482,625 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C  完済!
●クレカ1/S  完済!
●クレカ2/C  完済!



ちょびっと減りましたね ^ ^;

★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆M様へ☆
こんばんは!またまたご訪問、コメントありがとうございます☆o^▽^o☆
とても嬉しいコメントをいただきまして、もったいないくらいです
Mさんの疲れがとれるのならば、いくらでも更新…とはいかないズボラなユイコですが;
ボチボチ更新していきますね( ^ω^ )
ブログではなるべく前向きにいこう!と思っていますが、実生活では凹んだり後ろ向きになったりも
しています。。。逆にブログに書くことでアゲよう的な(*^ー゚)v
楽しいことばかりでは無いのが人生ですが、後悔しないように楽しく生きていきましょうね♪(大げさ?)
コメントありがとうございました♪また遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

2014
11.10

物欲魔人!!徒然日記です

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

最近、欲しい物がたくさんありすぎて困ります;
断捨離を始めてから、昔ほどの物欲は無くなったかと思っていたのですが…

いま欲しいものは、バッグとか、財布とか。
ブーツとかコートとか。

以前は、服とか趣味のもの(CD、冊子、コンサート)とか、それに付随する旅費であるとか。
あとは欲しい物(雑貨や文房具)を、やみくもに購入していたのですが
さすがにそれは卒業(´・ω・`;)
卒業というか、考えて厳選して購入かな。

雑誌や書籍はあまり買わなくなりました。処分するのが面倒だから。
図書館で借りて読んだり、友だちと貸し借りしたりはします。
好きなアーティストの雑誌は買わない。
でもまとめ書籍?的なものは買います。


財布とバッグほしいな〜。
私、年相応のバッグとか持っていないんです。プチプラばかり。
それなりのバッグがひとつ欲しい。

とりあえずブーツとコートは来年の秋冬まで我慢しよう。


みんなどうやってお金を貯めているんだろうね?
ネット上でみなさんのブログを巡るのも楽しいのですが、
リアル友人知人の貯金事情とか気になります( ̄w ̄)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ


スポンサーリンク


back-to-top
