--
--.--



2013
07.09

トイレ掃除の効果!?

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

今日は朝から家族を病院へ送って行き。。。
帰宅後ケイタイを見ると、おばあちゃんから着信が。
かけ直すと

「9:20のバスでそっちに行くからバス停のところまで迎えにこい」

ってヽ(・∀・)ノ

銀行やらスーパーやらを巡り、小一時間町内をウロウロ。

や、焼き肉用の牛肉買ってもらっちゃった!!!!

あと、お小遣いを1万円ももらっちゃったよーヽ(*>∇<)ノ

おばあちゃん、ありがとう ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

お小遣いくれなくても、おばあちゃんと一緒に過ごせることが嬉しいんだけど(pq*´∀゚)

近くに住んでるけど、ちょっとお家事情があって気軽に会えないおばあちゃん。
無職になってからこうやって、ちょくちょく(短時間だけど)呼び出してくれるのが嬉しい
…毎回お小遣いもらってるわけじゃないですよ(・ω・)

心身ともに幸せな午前中でした。

トイレ掃除万歳ヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
