--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.11

架空日記といえば。。。

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

今日はちょっと遠くまで出かけてきました〜疲れたけど面白かった!
遊びにいったわけではないのですが、すごく気分転換になりました( ´∀`)

ところで、最近ブログ村さんのランキングで

ランキングの上位が、、、
実在しない、、、
架空の日記、、、

などという単語をよく見ます

なんのこっちゃ?だったのですが、


Σ(゚c_゚)


皆さんのブログを見てビックリ!


ぜ ん ぜ ん 気 づ か な か っ た Y O !

(ブログ巡りが好きな34才、無職。)



で、それはさておき(え)


架空日記と言えば、コレでしょ!


バカリさん、けっこう好きです( ´∀`)

こういう架空日記は楽しめると思います♪


わたしの借金も 架空の出来事 だったらいいのにな )。。。(´с_`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
