--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.13

ブラック会社で手に入れたもの

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

辛島美登里はやっぱり歌が上手。。。そんな土曜の夜。

今日はお昼から「おともだち」のおうちに遊びにいってきました。
「おともだち」、と言っていいものか。。。わからないんですが

先日まで勤めていたブラック会社で、クライアントだった方なんです。

2ヶ月に一度、7年間くらい?一緒に仕事をさせていただきました。
年はだいぶ離れているんですけど、女性同士ということもあり、
気があって(と、私は思っている)今までも何度かご飯を食べに行ったりしていたんですけど。


本当は、この方の仕事だけは、引き続き在宅でする予定でした。
ただ、色々あってその話はたち消えてしまって。。。

(ブラック会社の人間はクライアントの意思を無視する。いつか痛い目みるぞ)

でも「一緒に仕事をしなくても、ユイコさんはお友達ですからね!」って言ってくださって。

辞めたあと、本当にメールをくれて、食事に誘ってくれたり、おうちに呼んでくれたり。

なんだか嬉しいです。



ブラック会社で働いていて、失ったものも多いけど、得たものも多かった。

その中でも、この方とのご縁をくれたことは、すごく感謝しています!


本当に楽しい1日でした∩(´∀`)∩

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
