--
--.--



2013
07.15

7月の収入 そして支払い

Category: お金のこと
こんにちは!ユイコです
変な体制で座りすぎて、おしりが大変なことに(´・ω・`)

それはさておき。
7月も半分が過ぎまして、そろそろ支払いのことを考えなくてはなりません。。。


●7月に支払わなければならない分●

生命保険 ¥12,000(半年払い分の積立込)
ガソリン ¥10,000
携帯   ¥10,000
クレカ1 ¥30,000
銀行ローン¥10,000
--------------------------------
 計   ¥72,000

ただいまの残金¥62,695…の、ハズなのですが
なぜか¥50,000しかなく(な、なぜ。。。)
おばあちゃんからもらったお小遣いは、日々の生活に消えました。。。

○7月に入ってくるお金○

ランサーズ ¥32,000
マクロミル ¥1,000
-------------------------------
 計    ¥33,000

ランサーズに関しては、バナーを貼っているので
興味がある方はご覧ください☆
いろんなジャンルのお仕事がありますよ〜(ちょっと宣伝)

7月分の支払いは足りそうだけど、ポイントサイトのポイントを換金しようか。。。
もう少ししたら、別口で入金があるので(来月?)それから考えるか。。。

とりあえず、自分で稼いで生活できるようにならないと。


☆拍手コメントのお礼☆お名前はイニシャルです

Rさまへ!(Lさまかも?イニシャル間違ってたらごめんなさい)

私なんぞに、ありがたいコメントをありがとうございます!
自分が思い描く「ていねい」には、まだまだ遠いのですが
やりたいことも、やらなきゃいけないことも、ひとつずつ大事にしていきたいと思います。
そうですね、借金が減ってことだけが救いです。
このブログで公開して皆様に見て頂いて。。。というのが大きな励みになっています!
ブラックな会社(笑)も退職できたので、今まで以上に頑張りたいです!
また遊びにきてくださいね!ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
