--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.10

厄払い

Category: 日記
今日は1歳年上のおともだちと遊んできました。

帰り際に 雑貨屋さんへ行こう! と言われ、
なんとネックレスを買ってもらいました(;゚д゚)!

なにかと思えば ユイコちゃん厄払いだから と言われて。。。
安物だけど。。。とか言われましたけど。。。あの。。。

めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!!!

嬉しいというか、ありがたい。

私ってダメ人間だなぁ と、思うことも多いけれど
こんな私を気にかけてくれる、大事にしてくれるおともだちに対して
恥ずかしくないような自分になりたいです。

ちなみに、厄年のお祓いとかはしてないです。
代わりに(?)昨年、母にネックレスを買ってもらいました。

母のネックレスと おともだちのネックレス
大事に使うぞ~(゚∀゚)ノ
