--
--.--



2013
07.18

入金アリ

Category: お金のこと
こんにちは!ユイコです

昨日は友人の退院祝いに、外にご飯を食べにいきました。
超!気分転換☆
今日からまたボチボチ頑張ります!

本日、入金がありました。
なにかというと、厚生年金基金の一時金です。

ちなみに、その額¥194,800です。

厚生年金基金自体は信用していないのですが、一時金を受け取ることは迷いました。
少なくても老後にもらった方がいいんじゃないか。。。とか。

でも肝心の国民年金が払えないし、これで少しでもクレカ1を繰り上げで返せればいいじゃん!
なーんて。
実際、そんな余裕はなさそうですが。住民税も払わなくちゃ。。。


キャッシングリボの残額が¥310,000、そのうちの¥180,000の利息が年利27.6%。
これを少しでも早く返すことが、一番の節約なんですけどね。

だって一ヶ月の利息が住民税と同じ金額だし!


。。。がんばろ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
