--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.26

本日の出費。¥6,970なり。

Category: 家計簿
こんにちは!昨日トマ美ちゃんの記事を書いたにもかかわらず
飲むのを忘れたユイコです。アホですね。。。


今日はハロワに行ってきました。

PCでできる適性検査?なるものをしてきたのですが、、、
う〜ん、ちょっとよくわからない結果でした。
むつかしかった。うん。

★考え方や出来ること、興味があることに偏りがある
★組織にいる方が向いている
★独立するのに向いている(どっち???)
★将来のビジョンが漠然としている


と、いうことは解りました。
自分の中でもまだ考えることがあるので、そのへんクリアしてから、かな。

求人もなかなか少ないですね…いや、件数的には少なくはなかったんですよ!アベノミクス?
なんの資格もないものには、厳しい感じです。

言語聴覚士とか、ちょこっと興味あるんですけど
学校に通う金がない。。。
でも介護系の資格は何か持っていると良さそう。
相談員とかも、介護系の資格があればできるんですね。

迷走中の私ですが、勉強になりました。
また近いうちに行かなきゃ。職安(←こっちの呼び方がしっくりくるんですけど)。

で、ついでに眼科に行ってコンタクトレンズを購入〜
普段は眼鏡ですが、お出かけのときは1DAYを使用。
2箱で¥3,9901年はもつな。。。

さらにYAMADAへ。
WiFiルーターを購入。
¥2,980 これって通信費?



最後に図書館に行ったら、本日は午後からです、とのこと。
がっくり〜として帰宅したのでありました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
