--
--.--



2013
07.26

あらたな事実

Category: 借金
こんばんは!ユイコです

先ほど部屋の整理をちょこっとしていたら、
請求書がたくさん入った紙袋を発見しました(´д`ι)

それを見ていて気づいたんですが。。。

クレカ1のキャッシングが停止状態になったのは2008年の10月
これは間違いないのです。
最終借り入れ日は2008年9月となっているし。

が、リボ払いの最終借り入れ日を見てみると
2007年3月となっている。





おそらく、自転車操業を脱却しようとして「リボ払いを止めよう!」と決心し、
毎月1万円ないし2万円借りて、その分を一括で返していたんじゃないですかね(他人事)

で、リボの元金は1万円固定なので、枠と返済額を調整?しながら
払えないときは一括払いをリボにしたり、、、

で、天井(限度額100万円)をウロウロしながら1年半を過ごした。。。と。


ど、どうしようもない。。。(´д`ι)



とりあえず、あの紙袋を処分しなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
