--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.28

皆様に御礼

Category: 未分類
こんばんは!ユイコです

前回の記事を、見てくださった皆様。

そして拍手をポチポチ押してくださった皆様。

拍手コメントを下さった方々。

本当にありがとうございました!


記事を書いた本人は、過去を思い出して胸くそ悪くなっていたのですが(#`皿´)

皆様のおかげで浮上できました♪ありがとうございました!

過去は過去として、新しい人生を歩いていきたいと思います。

明日からまたちゃんとブログ書きますので
お時間あるときに見てくださいね〜ヽ(・∀・)ノ
ブラック会社のことは、またそのうち。。。


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆N様へ☆
コメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
ひどい会社(というか社長?)だったんですよー!
でもこうして書くことによって、過去を清算して前を向きたいと思います。
また遊びにきてくださいね!ありがとうございました!

☆S様へ☆
コメント&いつもご訪問ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
私もS様のブログを楽しく拝見させていただいています!(いきなりファンレター?)
そうなんです。商売の根本的な考え方が違っているのです。
同業者の間では笑い者(…)の名物社長なのですが、お金持ちのお家なので
なかなか会社は潰れません。。。
ただ、ご指摘の通り、残った人たち(もう辞めることができない人たちばかりです)のためには、
どちらが良いのやら。。。
でもそうですね!私は私の人生!新しい場所で、また大好きな仕事を力一杯仕事がしたいです!!!!
また遊びにきてくださいね!ありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
