--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.05

お出かけしてきました

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

前回の記事に拍手がたくさん。。。ありがたいです!
ちょっと弱気になっていたのですが゚+.│*´∩ω・`│゚+.、
ちょっと元気になりましたヽ|・∀・|ノ

さて、土日は予告通り遠出を。。。車で出かけたので疲れました!
でも楽しかった〜!!ライブは元気をもらいます。またがんばらなきゃ。

宮島SA

途中立ち寄った宮島のサービスエリア。交通安全って書いてあります。さすが!



そして今日は、おばあちゃんとお出かけ。。。

蓮

蓮の花、きれいでした。



当たり前なのですが、おばあちゃんもだいぶ年をとったなぁ。。。と
感じるここ1、2年。
まだまだ元気で長生きしてほしいです!



★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆S様へ☆
こんばんは!コメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
うんうん、って思いながら(笑)読ませていただきました。
ホント、クレカを始めいろんなことを
自分でうまくコントロールできるようになりたいものです。
また遊びにきてくださいね!お互いにがんばりましょう!!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
