--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.11

自動車保険、払込完了☆

Category: お金のこと
こんにちは!ユイコです

卵がたくさん余ってしまい、どうしようか思案中。。。
冷やし中華を作りたかったけど、買い物に行きたくない。う〜ん。

…オムレツ?
…煮卵つくる??


さて。
8月末に満期を迎える自動車保険、更新分を支払いました!
お金に余裕はないけれど、後回しにするのは怖いのでササッと支払い!!

1年分¥26,600!

オプションを足したり引いたりで、この金額。
このままずーっと年払いでいきたいものです。


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆Y様へ☆
こんにちは!再びコメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
ほんとに前回の拍手コメはタイムリーだったんですよ(笑)
Yさんは倒産物件もあったんですね。。。悔しいですね。。。
今回請求書を送ったところは、自分で解決された方のブログを拝見したので
がんばってみました!返答がドキドキですが。。。
もう1件はブログにも書いたのですが、あんまり対応が良くないみたいなので
あまり期待せずに、成功報酬のみの弁護士さんにお願いしてみようと思っています!
(今回のクレカの分も、交渉決裂したら一緒にお願いするつもりです)
また遊びにきてくださいね!応援ありがとうございました!!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
