--
--.--



2013
08.12

1日いくら返せばいいの?

Category: 借金
こんにちは!ユイコです

午前中は外出しておりましたが、暑くて熱中症になるかと思いました。。。
家の中も暑いですが、日差しが半端ない(´д`ι)。曇ってるかんじなのに。。。


私は先日、借金完済まであと約1年(377日)と決めました。
いまのペースでは少し難しいかな、と思っています。

では具体的にどのくらいのペースでいくら返せば完済できるのかな?

借金残高 元金¥763,000 + 利息
返済日数 377日(2013/8/12時点)

1日あたり 元金だけで¥2,024(+利息!)


…か、かなり難しいかも。というか無理じゃない?


実は、心のどこかで、銀行ローンは目標期日に完済できなくてもいいかな?なんて
考えていました。

やっぱり自分に甘い。。。恥ずかしいです。

働きだしたとしても、大きな収入は見込めないでしょう。
最低賃金が600円台の片田舎です。

月に4万円を返済に充てたとしても、48万円。
月に5万円の返済で、60万円。

いずれも、元本返済にも足りません。

優先すべきはクレカ1。まずはそちらのメドをつけよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
