--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.24

1年後の自分

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

毎日暑くて、ブログの更新すらままなりません(´д`ι)

さて、ブログを始めて2年半。
35歳までに理想の自分、と掲げましたが
いよいよ35歳になってしまうようです。。。

先日から宣言(?)していたように、プチ方向転換として
35歳の間に理想の自分に近づくために
今まで以上に総合的に頑張っていきたいと思います!

1年後の自分が「うん、この一年がんばった!」と
思えるように1日1日を、大事に過ごしていきたいです。



★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆M様へ☆
こんばんは!コメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
M様のコメントを、本当にいちいち「うん、そうだよね」って頷きながら
何回も読ませていただきました。
自分を変えるには、「気づく」ところから始まると思います。
そして焦って変えよう(変わろう)としてもダメなんですよね。。。
本当に少しずつ、考え方も生活もお金の使い方も変えていかなければ!ですよね。
M様のブログを拝見して、きっちりしっかりとお金と向き合っておられる姿を
見習わなきゃ!!と思っていたのでコメントいただけて嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね!私もまた伺いますね〜ヽ(*´v`*)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

