--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.27

片付けは伝染する?

Category: 掃除
こんばんは!ユイコです

魔法の店のボンビーガールにエールを送りたい今日この頃。
とっても素敵だな〜頑張っているな〜と思ってしまいました。




さて、まいにちまいにち、片付けをしている今日この頃。
最近は「捨てる」プラス「理想のお部屋に近づけるリメイク」をしています。
ちょこちょこですが。。。

すると、そんな様子を見ていた
私よりも散らかし放題捨てられない片付けられない な
家人が、、、

片付け始めたのです!!!!!

今まで言っても言っても片付けなかったのにね。
伝染するんですね、片付けって。

一人暮らしじゃないから、理想の暮らしを手に入れるには
家族の協力が必要で。

でも他人(家族ですが)を変えるのって難しいじゃないですか
だから半分諦めていたんです。

嬉しい〜!!!!

私もこれからもがんばります。


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆S様へ☆
こんばんは!
いつも温かいコメントをありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
返済もようやく半分まできました。。。実は意識していなくて
S様のコメントを拝見して 『!!』 となり、そして
温かいお言葉に、じわ〜ってなってしまいました。。。泣くのはまだ早いですね(汗) 
次に就職するときは、アルバイトでもパートでも良いので
時間と給料のバランスがとれて、少なくても安定した給料がいただける仕事が良いです。。。
残りの返済もがんばります!
私もまたS様のブログに伺いますね〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 いつも読み逃げですみません!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

