--
--.--



2013
08.31

存在しないカード

Category: 借金
こんばんは!ユイコです

先日、過払いの和解にあたり、クレカ2の人と話をしたとき

「今お持ちのカードは解約となりますが、よろしいですか?」






持ってませんけど?

この日記参照(

継続を断られているんですけど。。。


なんだか話が通じない。

とりあえずカードは破棄しましたと言ってみた(前のだけど)




で、和解書が来たのですが、

2016年までのカードの番号が書いてあるカード破棄証明書?みたいなのが同封されてた






持ってませんけど。。。


ま、まあいいか。

これにサインして送れば同じことだしな。(だよね?)


月曜日に和解書と一緒に返送しようっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

