--
--.--



2013
09.02

和解書投函〜

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

今日は朝から郵便局へGO!
和解書を投函(普通郵便で出しちゃったけど;)、
ついでに昨日のはがきを交換。

16枚(内41円1枚)で89円也。

うん。スッキリ!!!

最近、時間があるからかわからないですけど
しなきゃいけないことを、先延ばしにしなくなりました。


当たり前のことかもしれませんが
「〜しなきゃいけないな…」って
ずーっと思い続けるのが苦痛になってきたというか。

ちょびっと普通の人に近づいた?(・∀・;)



さー!晩ご飯の支度するまで部屋の片付けするぞー!

35年間の生活(物)を振り返りながら、
これからの自分に「要」か「不要」かを判断する作業。。。
結構しんどいです(´д`ι) く、くじけそう。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

