--
--.--



2013
09.05

借金備忘録6 〜クレカでキャッシング〜

Category: 借金
こんにちは!ユイコです

お久しぶりの借金備忘録。その6です。クレジットカード・キャッシング編です。
第六回目は「お金が足りない!そうだ、キャッシング!!」。


先日過払い金を請求したクレカ2。
取引履歴で借金の額が明らかになりました。


2006年〜2012年 九州日本信販
★合計¥350,000をキャッシング。リボ払い
★借りたり返したりで6年間くらい取引。
★毎月¥10,000払い。残高¥100,000を切ると毎月¥5,000払いだが、途中から¥10,000払いに増額。
★利息は¥192,935(過払い請求で¥75,000返ってくることになりました)
★遅延損害金¥2,710
★完済済(遅延常習犯)


ここのカードは好きなセレクトショッブ(洋服の)との提携カードでした。
これで買い物すると、10回払いまでは金利なし。

お金が足りないときに、確かクレカ1のキャッシングが天井近くて
ここのカードから借りたのでした。

すぐに返せばいいよねって

すぐに返せるなら、クレカ1のキャッシングも天井にはいかなかったでしょう。。。
おばかちゃん!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
