--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.29

ななつ星!〜お金のかからないレジャー〜

Category: 日記
こんばんは!ユイコです。

お金のかからない、超楽しいレジャーをしてきました!

ななつ星、初運行(試運転等除く)を間近で鑑賞&撮影!


興味ない方には、なんのこっちゃ ですが。

九州を走る豪華寝台特急です。

IMG_0072.jpg


駅で停車している姿も見たかったのですが、絶対多いだろうな…と思ったので
沿線をゆっくりと走る姿を。あとは一時停車の姿も見ました〜(v´∀`)ハ(´∀`v)
友人と旗を振りながら、写真を撮ったり鑑賞したり、大興奮。

とっても綺麗で、かっこよくて、すごく感動しました。

いつか、乗ってみたいな…とか思いながら。

でもさすが!どこに行っても人!人!人!
なるべく穴場を探したのですが、当然のごとく老若男女近所の方々が見物に。
(私も近所の人なんですが)
撮り鉄?も県外からたくさん来ていました。

これからは毎週見れるみたいなので、楽しみです。



★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆S様へ☆
こんばんは!コメントありがとうございます(*´v`*)
国保のことを詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
全然知りませんでしたので、とても勉強になりました。
これから自分がどういう生き方をするかによっては、世帯分離も検討に入れる必要があるかもしれません。
まだまだ…とはいっても今年中には結論を出さねばならないので
そのときの参考にさせていただきます。
ありがとうございました!また遊びにきてくださいねヽ(◎´∀`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

