--
--.--



2011
01.13

理想の暮らしに向けて

Category: 借金
借金完済の目標日 を決めてみた。
2012年8月10日だ。ちなみに10日は銀行ローンの支払日なんだけど。
35歳で理想の生活をするために逆算すると、この日になった。

その理想の暮らしって?
ブログをつくるときに、ぼんやり思い描いた『理想』。

☆借金がない!
☆貯金がある!
☆理想の部屋づくりをしたい!

うーん。でもこんな感じ。

ずーっと仕事仕事で疲れちゃったし。恋も上手くいかない。
そして、なにより自分が大人として金銭的に「自立」できてない。

実家暮らしなら生活費をたくさんいれるとか、
貯金があるとか、借金しないとか。。。


つまり、当たり前のことができる大人になりたいの。
ショボイ理想でスミマセン。ていうかダメ人間でスミマセン。。。


借金を完済→貯金をしつつ、理想の部屋をつくる。。。
そんな35歳を迎えるには、やはり34歳になる前に借金を完済したい!

具体的なシミュレーションはまだだけど
なんか、チョット具体的な目標ができた(・∀・)!



今ごろ?というツッコミを入れた方、私もそう思いました。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
