--
--.--



2013
10.30

10月分の支払い

Category: 支払い残高
こんばんは!ユイコです。

10月分の支払いを済ませました。

( )内が、実際の引き落とし金額になります

生命保険 ¥12,000 ※半年払い分込
ガソリン ¥12,000(¥11,192)
携帯   ¥6,000(¥4,554+980)
クレカ1 ¥25,000(¥24,418)
銀行ローン¥10,000
--------------------------------
 計   ¥65,000(¥63,144)



そして借金残高更新です

2011初頭時点 残高1,448,609円!
●銀行ローン¥500,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 ーーー 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 ーーー 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 ーーー 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

現時点 残高 704,000円!
●銀行ローン¥484,000 ーーー 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥220,000 ーーー 毎月(元金)¥20,000 +(利息)¥4,418 返済
●クレカ1/S  完済!
●クレカ2/C  完済!


銀行ローンから¥25,000も借りてしまいました。。。明日、過払い金が入るハズなので(ほんと?)
返済したいと思います。

昔は、平気で毎月これくらいは借りていましたが
今はやはり怖いです。
失業中だから、というのもあるけど、お金を借りる、という行為が怖いです。

クレジットカードもね。。。


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆S様へ☆
こんばんは!いつもコメントありがとうございます〜(*´∀人)
ななつ星、いいですよね〜.+:。(´ω`*)゚.+:。見るだけでも超楽しかったです!
旅行好きのS様なら、ノってくださると思って書きました( 艸`*)
九州新幹線も、是非乗ってください〜!凄くいいです…って私も今年初めて乗りましたがヽ(*>∀<*)ノ
こんなブログですがまた遊びにきてくださいね!私もお邪魔しにいきます〜♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

