--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.30

とりあえず4ヶ月

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです。

今週受けた面接、合格しました〜
4ヶ月の期間限定なんですけどね(・∀・;)
家から近いし(交通費が出ないのは前職と同じだけど距離が1/4)、
日給高いし(4ヶ月で前職の半年分!)、
社会保険ついてるので良かったかな?

今までしたことがない仕事。。。いわゆる事務職?なので、
実はかなり、かなーり不安ですが。。。
人間関係とかも。。。ううむ、がんばろう。
お茶汲みとかもしたことがないんですが、
こぼしたりしないだろうか。。。


失業手当が終わる前に仕事が見つかってよかった!
残り23日。。。ギリギリでしたね。


会社を辞めてから、これからの生き方を色々と考えてきました。

就職した方がいいのか?自分で好きな仕事をした方がいいのか?
まだ答えは出ていません。

私にはやりたいことがある。

でも、私には借金がある。

だから遠回りしなくては。
自分がやりたいことよりも、まずは完済への近道を。

それはきっと、私にとって必要なことなんだと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

