--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.09

またまた間があいてしまいました(汗

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

ひさびさの日記です(汗
期間限定で働いていた私ですが、契約満了により再び無職です。
(そしてちょびっと失業手当が残っています)

今回働かせていただいた会社はとても良い職場で、

こんなに働きやすい環境もあるんだな…(。・д・。)

と、カルチャー?ショックでした。笑
素敵な職場で働けて感謝です!


こんな感じで、またボチボチ更新していけたらなーと思っています★
皆様、改めましてよろしくお願いいたします!

★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆SS様(以外とS様は多いので、今回より変えてみました)へ☆
こんばんは!コメントありがとうございました!
数ヶ月のときをこえてのコメント返しデス。。。
いつもいつもお優しいコメントをありがとうございます.+:。(*´v`*)゚.+:。
未経験のお仕事は、契約期間満了により終了しましたが
とても良い職場でした!次は考え中です。。。
とりあえず、また九州新幹線に乗ってきます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
SS様のように18きっぷの旅も良いですねぇ゚+。:.+。(*´p∀q`)
むかーし、何度か経験しましたが、また機会を作って旅に出たいです!
話がそれましたが(笑)、コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

☆K様へ☆
あけましておめでとうございます(笑)
お体のお加減はいかがですか?
お金の事も山あり谷あり、でも着実に進んでらっしゃるようで
私もがんばろう!と思いながらblogを拝見しております
そんな訳で、私もなんとかかんとか返済はがんばっております!
KCもゴールが見えてきました!!
今年も1/3が過ぎましたが、お互い良い年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
今後ともよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

