--
--.--



2011
01.13

目標…つまり借金完済日を設定すると。。。

Category: 借金
いよいよ具体的に、考えざるをえません。

この期に及んで、直視できていなかった現実。。。

毎月借金返済している、約¥47,000の内訳が
元金¥22,000 利息¥25,000 だなんて。。。( ´,_ゝ`)プッ

~おさらい~
●銀行ローン¥500,000 → 毎月(元金+利息)¥10,000 返済
●クレカ1/C¥710,000 → 毎月(元金)¥10,000 +(利息)¥15,000 返済
●クレカ1/S¥155,411 → 毎月(元金)¥5,000 +(利息)¥2,000 返済
●クレカ2/C¥83,198 → 毎月(元金+利息)¥5,000 返済

うすうす感づいていたけど、、、
今までのように返済していたのでは
目標を達成することはできない 
がーん



ボーナスがあればなぁ。。。

うちの会社、年俸制なんです。
ボーナスは年俸に含まれているのですが、
満額支給されたことは ありません
 ふふ(´∀`*) 年俸制の意味無いじゃん


言っても仕方ないから、
目標達成のための返済プランを考えよう。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
