--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.18

国保きた

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

国保きました。私が住んでいるところは12回払いなので、もう来てしまいました。。。
とりあえず昨年分の12割で3ヶ月支払うそうです。

ひと月¥14,600…7月分からは安くなると思うのでがんばって払う。

以前教えていただいた世帯分離とやらも考えましたが、事情があって保留中。。。
もちろん金銭的にはメリットがあると思う。
でも、色々とむつかしいですね。むーん



昨日で失業手当が終わりました。
さー!どうしようかね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


