--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.28

おばあちゃんとお出かけ♪

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

週末はおばあちゃんとお出かけしてきました〜ε=ヾ(*・∀・)/

しばざくら

いろいろお花をみてきました!
帰りに、iPodで撮影した写真をカメラのキタムラ
簡単プリントして、かわいいアルバム買って、写真いれて
おばあちゃんにプレゼントしましたっ!

喜んでくれたので良かったですヽ(*´∀`)ノ
13枚+アルバムで550円くらい。安いものです!

スマホもデジカメも持っていないわたしなので
iPod touch買って良かった〜!!!!

人生において無駄遣いが多い私ですが、これは本当に良い買い物でした。
こうやって、色々と吟味して本当に必要なものだけを購入していきたいです。


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆m様へ☆

お久しぶりです(^-^*)/ コメントありがとうございます〜!!
美容費、共感していただき嬉しいです!
いや〜女子としてというか、人として、という段階まで我慢するべき??
とか悩んでしまいます(苦笑)
お互いに早く美容費の心配をしないでいいカラダになりたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
いまの自分にできる範囲で美容も節約もがんばっていきましょ〜!!
紫外線こわい!!!
私もまた遊びにいかせていただきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


