--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.26

はやとの風

Category: 日記
こんばんは!ユイコです

実は少し前に旅行に出かけてきました。
ほぼ日帰りでしたが。。。目的はこれ!

hayato.png
※画像はお借りしています

鹿児島の特急列車、はやとの風です(●´∀`)ノ


内装はレトロっぽく、でもってキレイで明るく素敵なのです。
名物?のデザートなどを食べながら、車窓から桜島などを眺め、
写真を撮ったり。。。ほんとうに贅沢な時間です。

JR九州は本当に良い列車が多いので(自慢!)
特急に乗ることがレジャーとして楽しめます♪
…興味ないひとは違うかな。。。

同じ鹿児島の特急だと、いぶたま(指宿のたまて箱)に乗ったことがあるのですが
こちらはもっと遊び心満載でした♪


本州の列車たちにも興味は大アリ!なのですが
トワイライトエクスプレス乗ってみたい!)

それは、借金を返し終わってからのオタノシミです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆SS様へ☆
こんばんは!いつもコメントありがとうございます〜+.(・∀・*)♪゚+.゚
前より生き生きしてますか?よく言われます(笑)
今回はSSさんにコメントをいただいたので、旅記事にしてみました★
今はまだ旅行に行くことも後ろめたい感じがするのですが、
もっとたくさん色々な場所に行きたいです(。・ω・。)
いまはSSさんのブログを拝見して、あちこち行ったつもりになっています♪ヽ(*´∀`)ノ
いつも読み逃げですみません!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


