--
--.--



2014
06.24

やばい!収入<支出

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

今月は収入が少なくてピーンチ!!
プラス、来月の支出がどんどん見えてきています(((( ;゚Д゚)))

ちょっと攻撃的にがんばってみっか!!!!


って思って(仕事です)、攻めの姿勢をとったら。。。
支出も増えるよね☆

投資。。。と胸を張って言えるように

無駄にしないように「続ける」ことが大事ですよね。

勉強してます、努力してますって
口に出せば出すほど薄っぺらく感じるけど
本当に楽しんで、努力や勉強だと思わないくらいにのめり込める
夢中になれることで、一生食べて行けたらいいなーと
ぼんやり考えています。

…そうなると、今まで15年以上続けてきた仕事の延長になっちゃうんですけどね(つ∀<○)

では おやすみなさい☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





