--
--.--



2014
07.04

やっちまった!

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

お金無いのに!足らないって書いてるのに!!


洋服いっぱい買っちまったよ!!!!!!!


こわいこわい。私の病気は治ってなかったんだ。。。。

ここ数年、あまりにも洋服を買っていなくて(去年仕事に行く用は買ったけど)
友だちとかと、ちょっとお出かけするのも恥ずかしくて。。。


実はおばあちゃんから、洋服でも買えってお金をもらって
うきうきして、それ以上に使ってしまった という、あほな孫ですが。


でも




新しいお洋服って、すごくいいね!(●´艸`)ヾ




おばあちゃんに感謝(*'-'*)♪えへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ






