--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.10

備えあれば憂いなし!

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
台風はこれから、という地域の方もいらっしゃると思います。
お気をつけください

私は台風におびえながら夜を明かしましたが、拍子抜けなくらい
アッという間に過ぎ去っていきました。。。

もしものとき(断水や停電ですね)の備えはしていたつもりですが
万全だったかといえば、どうだろう。

地震と台風は、災害でも備えの仕方が少し違うと思うので
これを機会に防災について、改めて考えてみたいと思います!
(地震の備えも全然できていないし;)




話は変わりますが、このBlogからちょびリッチ
登録してくださった方がいらっしゃるみたいです!
ありがとうございます〜(*´∀人)


★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆M様へ☆
お久しぶりです!いつもコメントをありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ゛
たしかにキツキツはよくないかもですね(´・ω・`)決められた額を払ったらあとは普通に使っていいのかも!
近場にショッピングモール、うらやましいです!!笑←
借金持ちが。。。って思って躊躇してしまう自分、そして今回のようにバーンって買い物して後悔する自分。
極端から極端でなく、うまくバランスをとりながら完済まで進んでいきたいです!!
Mさんの方が早く完済されると思うのですが、一緒にがんばっていきましょ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また遊びにきてくださいね!私もお邪魔します☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ





