--
--.--



2014
07.12

時間を上手に使いたい

Category: 日記
こんにちは!ユイコです

今日は珍しく、おすすめの本をご紹介します




有名な本なので、改めてご紹介するのもなんなのですが。。。

著者はMR DESIGN.佐野研二郎さん、グラフィックデザイナー、アートディレクターさんです。
最近で言うとグリーンDAKARAちゃんとかサントリー系が有名?

本の内容は簡単にいうと、意味の無い、余計なものは削ぎ落として
有意義に質の高い人生を生きようよ
ということだと思うのですが。

すごくポジティブだし、羨ましいというか理想の生き方です!
朝からジョギングしてから仕事するし(笑)、この業界にありがちな昼夜逆転の仕事もしない。
やりたいことはドンドンやるし。


言い訳をしたり、文句をいったりしても何も変わらないんですよね。
たまに愚痴を言うくらいはいいと思うけど(笑)
時間は有限で、自分にできる最善のことを積み重ねていけば
良い人生になっていくのかな。

その過程が難しいんですが(*´Д`)=3
がんばるぞ〜!って気持ちにさせてくれる1冊です♪

未読の方はぜひ…図書館で借りて読んでみてください|∀・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ





