--
--.--



2014
07.14

借金アリ・貯金ゼロ女の野望

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

野望、というほどのことではないのですが。

やっぱりお金を貯めたいと思うのです。


(1)メインバンクにプール金 30万円

(2)ゆうちょ(普通預金)に車関係のプール金 30万円

(3)ゆうちょ(定額貯金)に老後資金 貯められるだけ
  (10年後は定期に)

(4)楽天銀行に仕事関係のプール金 10万円

(5)じぶん銀行に遊ぶためのお金(…) 30万円


最低限これくらいはほしい。
でも1、2、4は貯金(預金)じゃないですね。プール金。

上記以外にも、車の購入資金もPC購入資金もいる。。。

…貯金(預金)あります!って言えるのは何年後だ!?


30代の間に、100まんえんくらい貯められたらいいね。。。
車買ったら終わりだけど。

でもでも借金は3年で100万前後(プラス利子)を返しているので
頑張ればできるはず!がんばろうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

そのまえに借金ゼロ女にならねば(ノД`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ






