--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.17

完済目標日について 再び

Category: 借金
目標日を設定してから、いくつも表を作って
何度も返済シミュレーションをしてみた。
正確な利息がわからないから、かなり大雑把なんだけど。。。

★このままのペースで返済して行くと、完済日は2016年11月。38歳だ('A`)

★無理のない程度に頑張ってみて、2014年10月に完済。。。というのが現実的。
 これだと36歳になったばかり。。。35歳の私は、少しは理想に近づいているでしょう。

★目標の2012年8月に完済するとなると、毎月10万円近くの返済をしなければならない。
 …それ、無理。

でも、目標日は変えないことに決めました。


私は昔から、目標は高い方がいいと思っているし、なにしろ自分に甘いもんで(´ω`)
6合目の目標をたてれば6合目までしか上れないし、6合目で満足してしまう。

でも頂上到達の目標を立てれば、もし達成できなくても限りなく頂上に近い場所まではいける
と、考えるから。

よくわからず登山に例えましたが(すみません)。。。

とりあえず、2011年中にクレカ2の支払(残元金¥83,198)を完了させます。
か、書いちゃった。
月々¥5,000の支払なので、途中で一括で払うか月々¥10,000に切り替えるか、しないとね。

一番金額が多いクレカ1のキャッシング元金を減らす方がホントはいいんだろうけど
私は学生時代のテストでも、簡単な問題・得意な問題から解いていたので。。。まずはクレカ2完済で。
がんばります。




ブログ効果か、日曜日はお昼のブログをアップしてから更に少し掃除を。
そして発掘した入浴剤も忘れずきちんと投入。

これ、私にしてはかなりの進歩!(簡単なことができてないから今の私があるもんで。。。)

それもこれも、ブログを見てくださる方々がいるから。
書いちゃったからやらなきゃ!という気になるんですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いつもランキングや拍手のクリックをありがとうございます!!!
とっても嬉しく思っています(´▽`)アリガト!

これからもよろしくお願いします! ユイコ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
