--
--.--



2014
07.22

季節のおたより

Category: 日記
こんにちは!本日2回目のユイコです

遠方に住む友人から、季節のフルーツが届きました。
彼女が引っ越ししてから数年、毎年送ったり送られたり。。。

最初の1、2年はお金がなくて(フルーツは高い…)、
送りたい気持ちと、お金を出したくない気持ちがせめぎあってて
自分は最低だな〜なんて自己嫌悪になることもしばしば。

支払いに追われる生活は本当に惨めです

お金じゃない、気持ちだと よく言いますけれども
だいたいの場合、気持ちを表すにはお金が必要です(^^;

今年も、もう少ししたら私からも美味しいフルーツを送ろうと思います。
もちろん、今は気持ちよく支払えますよ(^^)


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

