--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.24

風邪ひいた

Category: 日記
スポンサーリンク


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

こんばんは!ユイコです

夏風邪ひいちゃいました。。。だいぶ治りましたけど
風邪をひくと咳が残るので、今回もそれに苦しめられそうです

周りの友人たちも風邪の人が多いです。
皆様も、夏風邪にはお気をつけ下さい。


さて。
右横のサイドバー、今度こそ!借金がなくなる日!!
カウントダウンが31日になりました。

あと31日では間違いなく借金はゼロになりません(泣)

去年の時点で無理めの設定だったからね。。。
できることはした(繰上げとか)ので、ヨシとしましょう。

たしか、これはカウントアップ?していくやつだったと思うので
何日オーバーで借金がなくなるのか!?
なるべく早くなくせるように励みにしたいと思います。


36歳の目標は何にしようかな?

借金返済プラス、なにか考えよう

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

