--
--.--



2014
07.28

コツコツのチカラ

Category: お金のこと
スポンサーリンク


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

こんばんは!ユイコです

8月は自動車任意保険の更新月です(o´д`o)=3
ここ数年、一括で払うようにしているのですが
今年はちょっと用意できなかったー…約3万円
いろいろ買い物しちゃったからね;
まぁなんとかします。

医療保険の半年払いも8月です。
こちらは毎月少しずつ積み立てているので大丈夫(*^ー゚)v
コツコツ貯めることの威力って凄いんだな〜と実感しております。


支払いは一括、貯めるのはコツコツ。その原則がようやくわかってきたような。。。
支払いはコツコツ(リボ)で、貯めるのは一括(を、夢見る…。宝くじ?)ではダメなんだよって、
過去の私に教えてあげたい。



いまは家でお仕事をしているので、毎月決まった収入ではありません。
時間の管理もお金の管理も苦手な私が、このまま在宅で大丈夫か!?と
思わないでもないですが。

そういうことも含めて、また少しずつ成長できればいいな〜と思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.
スポンサーリンク



