--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.22

ギリギリセーフっΣ(´Д`;)

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです

先月いろいろと物入りで、仕事関係もさることながら
家電も購入しなければならず。。。カードを使用したのですが
結構な金額になっていまして

今月分の入金で足りるかな〜と不安に思っていたのですが
ギリギリ足りました。。。いや〜あぶなかったです

分割払いもしてしまったので、来月まではキビシイかな(T.T; )
キャッシングリボが終わるというのに、なかなかダメな感じです。私。

しか〜し

キャッシングリボが終わったら、過払い請求をしようと思っておりまして
それをすることにより、クレジットカードは使用不可になるでしょう。

私みたいな人間にはそれでちょうどいいです。ほんとうに。


どうしてもカードでないと支払えないものは、auウォレットを使うようにします。



★☆拍手コメントのお返事☆★ お名前はイニシャルです│∀`)

☆S様へ☆
こんばんは!ご訪問、コメントありがとうございます〜(´ω`*)
同じく借金があるということで。。。しかも返済に取り組み始めてから
完済のメドまでが早いですね!!!Σ(●゚д゚●)
私もS様に負けないようにがんばりますね!…来年の前半…ま、まけるかも;
拍手コメありがとうございました!また遊びにきてくださいね(≧V≦*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ


スポンサーリンク


