--
--.--



2014
10.24

使うのは簡単なのに…(o´д`o)=3

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです。
お久しぶりの投稿になってしまいました。

どうもムラがありますね〜って前からですが;

最近プール金を貯めるべく、なるべく多めに口座に入れるようにしています。
貯金として貯められるのはまだまだ先…ですが、少しずつ頑張りたいと思います。

で、少しずつ貯めていったら半年後にはいくらになるんだろう♪
と試算してみました!


半年後に口座に残る予定のお金は¥3,000 ( ゚д゚) !?


なぜなら、友人の結婚(お祝いのみ)お正月(お年玉)があるからなのです。

そのためのプール金、なのですが…やっぱりテンション下がるわ〜从´_υ`从

3〜4万円って、使おうと思えばアッという間に使えるのに
貯めようと思うと大変。


収入が最低限だった場合の試算なので、悲観的にならずに頑張ろうとおもいます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク


