2015
02.24

今年は車検!

Category: お金のこと
こんばんは!ユイコです。

今年は車検の年です。秋頃になります。
10年で20万キロ走っている車なのですが
まだまだ調子がよいです^^

最近はあまり乗ることがないので(それでも年間1万キロは走ってる)
あと2年は乗りたいな〜と。

普通車だから、2年と言わずもっと乗れるかも…と思ってはいるのですが
やはり20万キロ超えの車は、いつ壊れるかわからない。

なので、様子見つつ買い替えの準備だけはしておこうと思います。

キャッシュで買うのが夢だけども、無理かな(´・ε・̥ˋ๑)
できれば半額は頭金を入れたいところ。。。

50万円を目標にあと2年。
がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

スポンサーリンク



back-to-top