--
--.--

スポンサーサイト


2017
05.22

なんとなく

Category: 借金
前回の記事でも書きましたが、「なんとなく」カードのリボ払いを使ってしまった

と、いうのが、今も昔も借金の理由…なんで学習しないんだろうなあ…
たぶん懲りてないんだろうな、と思います。


先日、親に「少しは貯金あるんでしょ?」と聞かれ「あったけどなくなっちゃった」と答える私。
情けない娘に「借金が無いならいいんじゃない?また貯めなさい」
と言ってくれたんだけど…ごめんない、借金あります💦


これからは銀行ローンをマメに追加返済していこうという計画。
なぜならメインバンクだし、ネットでメイン口座から1円単位で動かせるので
ものぐさな私には合ってるかな?と…借りている金額も大きいし

自分に合った方法で返済も貯金もできたらいいな!


拍手コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです…お返事させていただきました😊


スポンサーリンク


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.
.
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

