--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.22

満足!

Category: 日記
今日は久々の土曜休みだったので、図書館に行ってきました(´∀`)

図書館で本を借りる休日!というのは
ここ数年のだったので、非常に満足。

大人になってから初めての図書館だったので(借りるのが)
カードを作るところから。。。最近は便利だね!
市町村合併のおかげで、いろんなところから借り放題(10冊までだけど)
しかも何処で返しても良いなんて。。。感動。

うちの市には、比較的新しい図書館が3つ。
そのほかに3つ。全部巡ってみる?

天気もよかったので、お散歩がてら。
ついでに夕飯の買い物も。野菜が安かった♪

大満足の休日でした。




昨日は母のお供でパチンコへ(親孝行の一環だと思ってください。。。)
もちろん1パチですが、¥2,000プラス。
軍資金は母上からだったので、返そうと思ったらくれるとのこと。

¥1,000はお財布へ。給料日前なのに会社のコーヒーがなくなったからヽ(;´Д`)ノヤメテー
あとの¥1,000はお祝い費用へ。
残り¥26,900。。。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
